2012年05月20日

3週間目に突入

5月6日(日)の昼過ぎに上海に来たので、滞在は3週目に突入。
最初の1週間は14日から始まる仕事の準備に追われ、次の1週間は新しい仕事の大小さまざまな問題解決・改善に追われあっという間に時間が過ぎ去っていった。

おかげさまで、仕事は軌道に乗りました。

とは言っても短期の課題、中長期の課題がありますので、それらについて23日の帰国までに立案・実行できることは行い上海滞在を終わらせようと思います。


今日はオフだったので、上海市内を散策。
先週はメジャーな南京東路・西路、外灘を散策したけど、今日は上海に住んでいる大学時代の友人に中心部からちょっと外した雑多な街並みを案内してもらい楽しんできました。
3週間目に突入
3週間目に突入
3週間目に突入
3週間目に突入
3週間目に突入


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
ブログ村 清水エスパルス
↑↑↑
『にほんブログ村』に参加しています。エスパルスに関係するブログがたくさんあります。
もう少し上海で頑張ります。
エスパルスサポーターの皆さん、クリックをお願いいたします。

3週間目に突入

palau_sをフォローしましょう
↑↑↑
ごく稀につぶやいています。


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
帰国
上海の休日
元気の源
ロンドン五輪最終予選 日本vsシリア
2011年大晦日
オフ突入
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 帰国 (2012-05-23 23:02)
 上海の休日 (2012-05-13 23:48)
 元気の源 (2012-05-08 23:18)
 ロンドン五輪最終予選 日本vsシリア (2012-02-05 23:14)
 2011年大晦日 (2011-12-31 14:36)
 オフ突入 (2011-12-30 21:38)

Posted by Palau at 23:36│Comments(0)OTHER
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間目に突入
    コメント(0)